任天堂スイッチ ボイド テラリウムをプレイ

今回は、任天堂スイッチのゲーム 日本一ソフトウェアの 
ボイド テラリウム


をプレイして、攻略していこうと思います。( ´∀` )

では、このゲームについて簡単に説明していきたいと思います。

このゲームのジャンルは<ローグライクお世話rpg>??(え、、、聞いたことナイ、)
です。


何か、未来の話??文明が滅びて、人類が滅亡し何百年もたったころ壊れていたはずのロボットがひょんなことから復活?し、偶然見つけた人類最後の少女をお世話するゲームでした。勿論、行くたび、地形が変わるダンジョンも探索したり出来て面白いですよ。


プロモーションムービーを偶然見て、
個人的に面白そうだったので購入してみました。
価格は、7000円くらいでしたが(高かったぁ~(´;ω;`)(泣)
ネットショッピングで買うと少し安く買えました。
ちなみに私はAmazon で買いましたよ。


無料体験版もあったので気になった方はやってみるといいですよ!
(私はスルーしたけど、、)


(それに例のウイルスで、学校、臨時休校なのでゲームし放題ですもんね。( ´∀` ))

 

次回から、ボイド テラリウムを攻略し情報を発信していきたいと思いますので、

よろしくお願いします!

(キラキラボタン押してくれたら嬉しいな( ´∀` )

質問があったら、コメントしてくださいね。

(アンチコメントは、悲しいよ)